優秀なママ人材の活用×Webサポートのサブスクリプション 「Webパートナー」1月17日(日)サービス開始

ハイスキルかつ多彩なママ人材を活用し、月額固定制33,000円(税込)からWebやSNSの更新や修正を随時プロに依頼できるサービス「Webパートナー」をスタートしました。

政府は9月創設予定の「デジタル庁」の設置に関して、新型コロナウイルス感染症対応において露呈されたIT活用への課題 に対処すべく、社会経済活動全般のデジタル化の強力な推進を表明しました。今後、企業のIT化や生き残りをかけたDX推進がますます加速していくと考えられます。

 しかしながら、日々の業務に追われWebやSNSの更新がつい後回しになってしまう、Webに精通した人材がいない、ノウハウがない等課題を抱えているという声をよく聞きます。そして実際に、9割以上が主たる業務との兼任で半数以上はIT業務に1割しか時間を割くことができない、という実態があります。※1

 そこで当社では、Webについて豊富な経験とスキルを持つプロフェッショナル人材を月額固定制で気軽に活用できる新サービス『Webパートナー』を提供します。Webに関する「忙しい」「困った」を専属の実務担当者と経験豊富なアドバイザーの2人体制でサポート。

定額制&専属の担任制で安心してご依頼・ご相談いただけます。また退職等で業務が途切れるリスクもありません。

 また当社は、当サービスを通じてコロナ禍で就業機会を失った優秀な主婦人材の活用と在宅ワークでできる仕事の創出を行い、持続的な社会の実現と企業成長に貢献いたします。

Webパートナー