エリアマイスターWebサイトいよいよ大詰め!

昨年11月より開始した「エリアマイスター」。

おかげさまで徐々に広がりつつあり、ありがたいことに連日
「興味あるんですが」
「ぜひ利用してみたい」
「登録はどうすればよいですか」などお問い合わせのご連絡をいただいています。
実際にお仕事に結びつくお話も、次々と出てきています。

そうなると待望されるのが、Webサイトの完成。
無邪気に「こんなことできるといいな~♪」と作成した機能一覧をシステム開発の方に提示したら、「これまともに作ろうとすると1000万円くらいいくレベルだよ」と言われ撃沈。
その後どうやったら実現できるか?と試行錯誤を繰り返し。

そして。

エリアマイスターとしてもご登録いただいているWebデザイナーの佐多愛美さんとシステムエンジニアの長池能理子さんの多大なるご協力を得て、どうにか今月末にベータ版を完成することができそうです!

で、今日はその会議だったんですが。
いやー、本当にお二人ともすごい!
「こんなことしたいんだよね」というと、形にしてくれる!しかもサラリと(自分自身もWebやってるからサラリとできないことであることがものすごくわかる)。
そのうえ「こんな機能もつけれるよ」と提案までしてくださって。
日々感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身、Webの仕事をしているのである程度は自分でやることができるんです。
でも一人でできることにはどうしても限界があって。
その部分をお二人がものすごい勢いでカバーしてくださっています!しかも素晴らしいクオリティで。
しかも自分の頭にはない、エリアマイスターの魅力や機能も存分に引き出してくれて。

「人の力を借りることの大切さ」
それを改めて実感しています。

2015年9月24日(木)、「笑顔で働きたいママのフェスタ@神戸umie」にてついにお披露目予定です!
それに向けて今は大詰め。
ああ、早く皆様にお披露目したい。私もサイトオープンに向けてやらなきゃいけないこと山積みですが、頑張ります!

ちなみに、このエリアマイスターWeb会議。
毎回、中津のコワーキングスペース「コモンルーム中津」を利用させていただいているのですが。
訪れた9月9日はなんと2周年記念ということで!なんと無料DAY!
フロアはきれいだし、ネット環境は快適だし、会議室も借りれるし。
もっと家が近かったら、毎日でも通いたい場所です!

>>詳細はこちら