ママのサポーター増えてます!

先日の「笑顔で働きたいママのフェスタ」でエリアマイスターを募集させていただいてから、おかげさまでママたちだけでなく、企業様などからもさまざまなお話をいただけるようになりました。

「頑張るママを支援したい」という思いは、同じママだけでなく、男性たちにも広がっています。

これはほんとにものすごくうれしいし心強い!「エリアサポーターとして使命を果たさなければ」という思いがさらに強まっています。

 

その中でも、

先日阪急芦屋川にある工務店「KJ WORKS」さんは、エリアサポーターの活動のためになんと場所を提供してくださるとのこと!

KJ WORKSさんは「木のおうちでのくらし実現」をコンセプトとされていて、ビルはコンクリートで無機質な感じなんですが、一歩足を踏み入れると木のぬくもりが感じられ、その心地よさにここがビルの一角であることを忘れるほど。

こんな素敵なスペースを使わせていただけるなんて、ほんと感激です。

なんとなくオフィス感を漂わせてしまうプリンターなどはきちんと寸法を測って設計したチェストに格納。使い勝手を考えて開き方にまでこだわっているそうです!

kj_01 kj_02

 

エリアマイスターメンバー間の勉強会や、1dayコワーキングなど、さまざまな形で利用させていただきたいな、と今から妄想がむくむくと(^^)。

 

その他にもさまざまな企業様・団体様から、ワクワクするような企画でお声かけいただいています。

 

まだトライアル期間ではありますが。

「何かしてみたい」「自分のスキルを地域のために活かしたい」「何か面白いことを」という方。

ぜひ私たちの仲間になりませんか?

 

エリアマイスターにご登録くださいね♪

エリアマイスター