いよいよ明日!だけど・・・・

LED関西、いよいよ明日となりました!

昨日、プレゼンの最終打ち合わせに行って参りまして、「わかりやすくなった!」「これでOK」とのお言葉をいただき、まずは一安心。

・・・・・だったのですが。

よくよく考えてみたら、審査員は皆起業して成功されている女性。

ということは。 きっちり外見も見られるということか!?

 

内容だけじゃなくて、発表する自分のこと。

すっかり忘れておりました(^^;)

 

そういや、テレビ局の取材が入るって書いてあったな・・・。

そしてプレゼンに関することを書いた記事などでも「あなたも見られてます」っていろんなところに書いてる~!!

 

しかも、「グレーの服はあまりよくない」とか書いてあるのも見かけ・・・ジャケット、ライトグレーなんだけど。。

「グレーも○」と書いてあるところもあるのでとりあえずそれを信じることに。

 

駆け込み的にネイルをして、靴を買い、終了。

あとはもう内面で勝負!ということで(苦笑)

大事なのは想いを伝えること、ということで。

 

昨日は、4月に新規オープンするコミュニティスペースの活用に関する打ち合わせ。

今日はリベルタ学舎の湯川カナさんと、コージーカフェの永楽さんと、『社会とつくる女子ゼミ(社会とつながる女子ゼミ、から改名)』に関する打ち合わせ(現在、参加者受付中♪)。

また座談会の日程なども決まり。

いろいろなことが動き出しています。

 

今、目下の課題は「エリアマイスターのシステム構築をどうするか」。

6月完成を目標にいろんな方からご意見を聞き、組み立てている最中です(久々のシステムエンジニア的なお仕事でもあり、結構燃えている)。

ここでもまたご協力くださる方がいらっしゃって、感謝感激です。 いいものができるように、気合入れて頑張るぞ~!!

 

エリアマイスター