お知らせ

【イベントレポート】『ジェネリーノ×ホンダカーズ大阪』

2014-08-30|イベント情報

「自分軸」でオンリーワン・プレミアムな輝き!カリスマ主婦のブランディングサイト・ジェネリーノホンダカーズ大阪が共催するイベント『ジェネリーノ関西 オープニング会議』に参加してきました!

 

場所は、なんとUSJで、しかも普段は入ることができないステージ33というイベントスペース。 その時点でめっちゃテンション上がります。

 

中に入ると、関西在住のスペシャリスト主婦50名が一同に集結。

ママントレのお仕事ナビにご登場いただいているお知り合いの方もたくさんいらっしゃいましたが、それ以外にもパワフルに活動されている方がたくさん! 会場中にパワーがみなぎっておりました。

ママントレの活動の中でいろいろな方にお会いしてきましたが、まだまだ知らないことや知らない世界たくさんあるな!と実感。

 

USJ開催ということで子どももたくさん。 これだけ見ると子ども会議みたい(笑)

20140829_02

まずはこんな素晴らしい企画してくださったジェネリーノ代表・松前さんのお話。

20140829_03

「子どもが小さい頃は無理なく進めて、子どもが手が離れる頃にブレイク」というお話など、共感できる部分もとても多かったです。

ママントレとして今後何かご一緒できることがあればいいな~。

 

そして。こどもたちがちょうど飽きてきたかな・・・という頃に。

セサミストリートのキャラクターたちが登場!

20140829

これには子どもたちも大興奮でした(なぜかうちの子逃げてたけどw)。

 

 

会議の後は、ホンダカーズUSJ納車センターを特別に見学させていただきました。

行きにこの納車センターを見かけて、「なんでこんなところにあるんだろう?」とは思ってたんですが。

見学して納得。ここになきゃ、いけないんです。

『納車をスペシャルな一日に』をコンセプトにオープンしたこちらの納車センター。

USJでめいっぱい遊んで、そのあとは納車したてのピカピカの新車で帰る、という。

遊んでテンション上がって、新しい車にテンション上がって。それだけでもスペシャルな一日になることは間違いないんですが。

こちらでサプライズプロポーズされたお客様もいらっしゃったり、数々のドラマも生まれているようです。

 

こんなかわいらしい場所で納品。 もちろん笑顔で記念撮影したくなりますよね。

20140829_05

これまで私が抱いていた「納車」のイメージが覆りました。

ちょうど車の買い替えを考えていた私としては、車種はともかく「ここで買いたい!」と思ってしまい、案内してくれたおねーさんに、売れ筋車種などいろいろと質問しちゃいました(笑)

 

その他、ホンダカーズさんとは展示場でのイベント等、さまざまな形でコラボレーションをされているそうです。ますますママの働き方の可能性が広がりますね♪

 

そのあとはもちろん!USJを満喫♪

20140829_06

たくさん笑ってたくさんパワーをもらった一日でした。

そして、『ママ起業』の可能性を改めて感じた一日でもありました。
今日いらしていた方のようにパワーをもつ女性がもっと増えれば、日本変えちゃうんじゃないかな?きっと


«   »

最新情報

カテゴリ

月別アーカイブ

ホームページ・各種印刷物の制作承ります!
Happy BackWork
ママントレブログ

ママ起業家オススメ書籍

>>一覧はこちら