読売新聞に掲載していただくことになりました!

なななんと!

「ママントレ」の活動を、読売新聞に掲載していただくことになりました!!!

 

1週間前。いきなり携帯が鳴って、「読売新聞です」と。

あら、最近の勧誘は携帯にまでくるようになったのね・・・と思ってよくよく聞いてみると。

「ママントレの活動について詳しくお話を聞かせていただきたいんです」と。

 

・・・ビックリした!!

すみません。勧誘と勘違いして・・・。

 

ひょっとしたらLED関西や、経済産業省の広報誌からかな?と思ったら。

検索で辿り着き、興味を持ってくださったとのこと。

取材では、ママントレをはじめたきっかけや自身の仕事のこと、エリアマイスターの活動などについて1時間半ほどお話させていただきました。

 

新聞は、事前にどんな記事かというのを確認させていただけないので、どんなふうに書いていただいているかはまだ私にもわからないのですが・・・。

掲載は15日(水)の読売新聞朝刊。阪神版とのことなので、地域限定ではありますが。

ぜひお手に取ってご覧ください!

 

いよいよ明日!「ママmeetsワーク」

ママmeetsワーク