Blog

読売新聞に掲載していただくことになりました!

更新日:2015-04-15|ママントレのこと

なななんと!

「ママントレ」の活動を、読売新聞に掲載していただくことになりました!!!

 

1週間前。いきなり携帯が鳴って、「読売新聞です」と。

あら、最近の勧誘は携帯にまでくるようになったのね・・・と思ってよくよく聞いてみると。

「ママントレの活動について詳しくお話を聞かせていただきたいんです」と。

 

・・・ビックリした!!

すみません。勧誘と勘違いして・・・。

 

ひょっとしたらLED関西や、経済産業省の広報誌からかな?と思ったら。

検索で辿り着き、興味を持ってくださったとのこと。

取材では、ママントレをはじめたきっかけや自身の仕事のこと、エリアマイスターの活動などについて1時間半ほどお話させていただきました。

 

新聞は、事前にどんな記事かというのを確認させていただけないので、どんなふうに書いていただいているかはまだ私にもわからないのですが・・・。

掲載は15日(水)の読売新聞朝刊。阪神版とのことなので、地域限定ではありますが。

ぜひお手に取ってご覧ください!

 

いよいよ明日!「ママmeetsワーク」

ママmeetsワーク

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

The following two tabs change content below.
Mamantre 須澤美佳
Webディレクター/ママントレ代表 兵庫県芦屋市在住/小学2年生の母。 大学卒業後、大手SI企業のシステムエンジニアに。 その後、妊娠・出産を機に「自宅でもできる仕事がしたい!」とWebディレクターに転身。女性向けのWebサイトをはじめ、数々のサイト構築に携わる。 また、自身の経験からママが働く選択肢としての「起業」を推進。 コミュニティサイト『ママントレ』の運営のほか、ママのITスキル不足を解消するための活動としてセミナー・個別指導なども行っている。
«   »

最新記事

カテゴリー

ホームページ・各種印刷物の制作承ります!
Happy BackWork
ママントレブログ

ママ起業家オススメ書籍

>>一覧はこちら