ラジオ出演!

以前「関西リーダーズ(仮)結成!」ということをこちらに書いたと思うんですが・・。

実は、その直後にラジオ出演のオファーをいただいてたんです!しかも1か月分の番組まるごと!

 

そんな素敵なオファーをくださったのは FM GIG毎週金曜13:30~14:00の「にじをかけるにじかけラジオ」の熊田美佐さん。

というわけでありがたくジャックさせていただきました(笑)

第1週目は「ママントレ」として出演。

第二週目はHappy+の栗田加奈子さんと、スクママの林ゆいさん。

第三週目は、ママキッズプロジェクトの生駒涼子さんと羽根田藍さん。

そしてなんと第4週は・・・全員!

・・・・マイクもヘッドフォンも足りない(笑)

10624054_1557011911221958_7922747271831143377_o

 

しかも、いろんなことを決める前にラジオ出演が決定したもんだから、「さあどうするよ!?」とみんなで大慌て(^^;)。

(しかも須澤さん、この時点でぶっちぎりの最多出場回数(3回))

まあでもね。

こういうのってある意味大事だと思うんですよ。目標が原動力になるというか。

それこそエリアマイスターも、「ママフェスに出る!」という目標がなければ、まだ私の頭の中の構想で終わっていたのかもしれない。

今回、こうしていい機会をくださった熊田さんに感謝★

オンエアは初回4月3日(金)予定です。

 

ちなみにこの関西リーダーズ(仮)。ついに名称が決定しました!

名前は「コトライフ」。

子と過ごす自分らしい時間を、という思いから。

いろんなところに情報があって、悩んでいるママたちが路頭に迷わないように。

「ここに来れば安心」そんな情報や場所を提供できればいいな、って思ってます。

6月頃にはお披露目パーティも開催予定★ご期待くださいね!